橘たかし no 皆の仲間: 【痴漢】海自隊員、女性の尻触り自分の下半身露出

2009-10-12

【痴漢】海自隊員、女性の尻触り自分の下半身露出

神奈川県警は10日夜、横浜市の電車内で女性の尻を触るなどしたとして海上自衛隊2等海曹・中尾安広容疑者(42)を迷惑行為防止条例違反などの疑いで逮捕した。

県警の調べによると中尾容疑者は10日午後11時半ごろ京浜急行の上大岡~京急富岡を走行中の下り普通電車内で横浜市金沢区内在住の隣に座っていたパート女性(34)の尻を触り自分の下半身を露出した疑いが持たれている。

「手が(女性に)あたったかもしれない。下半身を露出したことは覚えていない」などと容疑を否認しているという。

車内に同乗していた女性の夫(35)が同容疑者を取り押さえ、能見台駅で駅員に引き渡した。

中尾容疑者は長崎・佐世保市から出張で神奈川・横須賀市を訪れており、友人と酒を飲んだ帰りだったという。
解説

また役人の犯罪や。

ほんまようさん多いな。

つい昔やたら一番お堅い商売で真面目な感じあったけど実際は違うのかな。

今の中年男性って住宅ローンとかで汲々してるからストレスたまる一方なんかな。

容疑者の男性も被害者の女性も平成バブル期が青春まっただなかやったからやっぱ寂しいちゃんかな。

でも容疑者の男性、勇気あるよな夫がいたのにようやるわ。

でも夫は女性から離れた場所にいたんちゃうん。

で本当の夫?内縁ちゃうん。美人局ちゃん・・・オー怖ッ(^へ;

※本文と写真は港繋がりのみで特に重要でありません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も正直、痴漢をやったことがあります。30年前の19歳の時でした。電車で女性が寝込んだのを見計らって手鏡に女性の股間を映しました。当時もそういった邪念を振り払う為スポーツを奨励してました。僕も高校で中学から続けていたバレーボール部に入部しました。が当時のジャーマネ(18)は主将(18)と付き合っていて、それがショックで辞めました。だから悶々としていてやりました。ごめんなさい。みたいな。