橘たかし no 皆の仲間: 【岡山】1カ月長男殴り死なす 岡山県警、疑いで母逮捕 双子次男も虐待か(東京新聞)

2009-10-06

【岡山】1カ月長男殴り死なす 岡山県警、疑いで母逮捕 双子次男も虐待か(東京新聞)

岡山県警捜査一課と津山署は5日、生後1カ月の長男を殴り死亡させたとして傷害致死の疑いで、岡山県津山市一色、無職小林真実容疑者(29)を逮捕した。

双子の次男も頭の骨を折るなどして重体。

同課によると、小林容疑者は「育児に疲れ、長男をたたくことでストレスを発散していた」と供述。「泣きやまずいらいらした」と次男への暴行もほのめかしており双子を虐待していたとみて調べている。

逮捕容疑は8月21日午後2時ごろ自宅で生後36日の長男建太ちゃんの後頭部を平手で殴り、同午後四時ごろ脳内出血で死亡させた疑い。

同課によると小林容疑者は夫(29)と長女(5つ)次女(2つ)建太ちゃん、次男の6人暮らし。

事件の約一週間前から双子に暴行していたとみられる。

長女と次女にけがはなかった。

小林容疑者は建太ちゃんがぐったりしたため自ら119番。

夫とともに病院へ付き添い死亡が確認された。

建太ちゃんの搬送直後、留守中の面倒を見ていた夫の両親が次男の様子もおかしいことに気付いた。

次男は手足を動かせない状態。

県警は病院から「虐待の疑いがある」との通報を受け捜査していた。

解説

幼児虐待もやたら多い。

自分が産んだ子なのにーーーーーみたいな。

でさー夫は何してたの。

ほったらかしーーーーみたいな。

育児放棄みたいな。

6人暮らしで夫の協力なしじゃー妻の方疲れるぞ相当ねー。

だから切れたんだ。

怖わーーーー。

みたいな。

別にみたいなはやせないよ。

みたいな。

でさー妻は刑務所行くでしょ、その間残された子供さー施設行きじゃない。

で夫浮気するわー理由は妻がしでかした件でストレス発散みたいな。

で言いようによっちゃ夫悲劇の人みたな。

それを慰める女みたいな。

でまた妊娠しちゃうみたいな。

知らないよ俺、後どーなっても。

後、親両親は何してんの???

訳わかんないみたいな。

ちなみに内、は妻を馬鹿にしまくりです。

ハッハッツ・・・ミタイナ。。。

0 件のコメント: